意味なんて特にないよ。

せらいとの自由帳

初投稿 ご挨拶

はじめまして。こんにちは。

この度、自分自身に『せらいと』とHNをつけてブログをはじめてみることにしました。

 

これまでに使ってきた他のSNSと連動させる気はないので、「お前のこと知ってるよ!」って人はいないはず。

特徴的な文章の書き方もしてないつもりなので、気付く人もいないはず。

もし気が付いてしまっても触れずにそっとしておいてください。

 

では簡単なプロフィールを。

 

なまえ(HN) :せらいと

職業 :社会人[一桁]年生(新卒入社)・IT系、ITサービス運用のため「この言語でならなんでも書ける」とか「分野のエキスパート」とかではない

略歴 :高校は文系(普通科ではない)を卒業したのに、IT系の専門学校に進み4年制の学科を卒業(クラス内でも悪くない成績なはず)、専門学校独特のコネ就活を一切せずにマイナビに頼って就活、やりたいことをやれる企業に就職し企業戦士となる

行動圏内 :首都圏 IT系のイベントとか行きたいけど年1くらいしか行けてない

 

 

ブログを始めて書きたい内容は、IT系技術系の内容となります。たぶん、きっと。

(専門学校ってさぁ・・・IT基礎みたいなやつはいろんな分野の勉強できるけど、

 実際の業務で使ってみようって思うようなことあんまりやってなくてね・・・

 あとはツールとかの使い方とかね・・・備忘録書きたいんだけどね・・・)

 

飽きっぽい上に時間が無限に欲しいマンなので、なかなか更新されない可能性も多々ありますが

見かけたら優しくしてください

 

よろしくおねがいします!